新型レヴォーグ見てきたよ!東京モーターショー2019

f:id:KOGANEHIME:20191103112543j:plain

 

行ってきました!東京モーターショー2019

何か来場者数が減少しているとのことですが、三連休初日ということもあり、激こみでした。

駐車場止めるのにも一苦労です。

そんな中、WRXSTI乗りの私としては気になっていたのが新型レヴォーグです。

 

WRXとシャシーが共用されているため、次期型のWRXが出るとしたら、この形に似たものになるのです。(次期型のWRXが出るのかは不明ですが、、、)

 

写真1枚目は正面からです。キープコンセプトでイメージは現行と似ていますが、細かい部分の造形がしっかりされていて新しくなった感は強かったですよ!

 

f:id:KOGANEHIME:20191103112633j:plain

f:id:KOGANEHIME:20191103112600j:plain



 

 

写真2、3枚目は斜め後ろ横です、お尻周りの作りが結構変わってますね、手がかかっているい感がありよかったです。

ただ、少し腰高感があるような気がしました。ワゴンなので、あまり背が低いのは嫌われますが、レヴォーグの走りのイメージからするともう少し腰が落ち着くと良いかなと思います。

まあ、後部座席の快適性等のトレードオフなので難しいところでしょうが。

 

f:id:KOGANEHIME:20191103114519j:plain

 

ちょっと面白いところでは、ボンネットのエアインテークの中にラインが入っています。これは好きですね!

 

全体の印象としては、ほぼ市販型ということもあり、手堅くまとめてきた印象です。

素直にかっこいいです!

 

 

 

f:id:KOGANEHIME:20191103115037j:plain

 

f:id:KOGANEHIME:20191103115025j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!