Macを禁煙のお金で買いました 禁煙攻略日記 「116日目〜120日目」

f:id:KOGANEHIME:20191028081139j:plain

f:id:KOGANEHIME:20191028081220j:plain



 


全国の禁煙中の方!おはようございます!

 

前回のブログで禁煙により110日で14万円ほどお金が浮いた件を書きました。

 

そのお金で買いましたよ!macbookair!

 

初めてのmacです。

 

仕事でもプライベートでもパソコンはWindowsなのですが、持ち運びしやすいモバイルノートを探していたらmacbookに行き着きました。

 

機種はMacBookairという、軽量タイプで、重い処理は苦手ですが持ち運びやすさと値段がこなれているモデルです。

 

iphoneもそうですが、Appleの製品は造形が美しいですね。Mac Bookのレビューはあとで書くとして、三カ月タバコを止めるだけでこんな物を買ってもお釣りがきます。

 

禁煙で浮いたお金でなにかを買うというのは、モチベーションの維持に最適です!

 

また三カ月後、なに買おう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KOGANEHIME:20191020105715j:plain

 

 

 

www.koganekusu.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!