喫煙所でコロナ感染??!!禁煙攻略日記(241日目~245日目)

最近は、タバコはほぼ喫煙所でしか吸えません。まあ、田舎で屋外であれば平気なところもあるかもしれませんが、都内23区であれば喫煙所でタバコを吸うのが普通です。

 

また、喫煙所は嫌がらせのように狭いのです。自分の会社は5、6人で一杯です。そんなところに朝の就業前などは次々とタバコを吸いたい人が押しかけてきます。

 

ここにコロナの人がいたらどうなるんでしょうか?

なんかやばそうです。タバコ吸って大きく吐くんですよ!

 

学校を休校にするのもいいですが、喫煙所もしばらく休所して、喫煙は屋外のみにした方が良いかと思われます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

www.koganekusu.com

 

 

f:id:KOGANEHIME:20200226231548j:plain



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!