ゲゲゲ!1、2年間は吸いたいものらしい! 禁煙攻略日記 「121日目〜125日目」


全国の禁煙中の方!おはようございます!

 

禁煙から4ヶ月が経過して比較的順調なのですが、時々猛烈に吸いたくなるのはなかなか治らないのです。

 

そんな中でも、その内にそれも治るだろうと余裕をかましていたのですが、まだ続いています。

 

流石に不安になってきました。いつまで少しでも吸いたい気持ちが続くのかと、、、

 

そこで、禁煙経験者の方に聞いてみました。禁煙後どれくらいの期間、吸いたい気持ち

が続くのかと。

 

聞いてみた方は、禁煙15年のベテラン様です。

答えとしては、吸いたくなるのは1、2年間。そして、飲酒した時などは15年たった今でも吸いたくなるそうです。

 

ゲゲ!

 

1、2年って、今4ヶ月間禁煙しただけでもかなりきついのですが、これの5倍ですか??

 

さらには、15年経過した今でも飲酒時には吸いたくなるそうです!嘘でしょ!?

 

正直、もう禁煙成功したも同然だ!離脱症状が完全に消える日も近いだろうと期待していたのですが。

 

実は、まだ先は長そうです。とほほ、、、

 

f:id:KOGANEHIME:20190908080551j:plain

 

 

 

 

www.koganekusu.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!