ドロドロ血

会社の健康診断結果がきましたよ!毎年こんなの見たくないのですが、まあやはり気になるので確認しました。

 

なにか全体所見のところに今まで書かれていなかったことが記載されています。

内容は脂っこいものが好きでしょう少し控えましょう。などと書かれております。要は血液検査で、脂っこいもの食いすぎで、血がドロドロしてますよ!というかことです。

 

げげ!そうなんです、昨年は卓上天ぷら機を購入して、毎週末、それを使い自分で天ぷらを揚げて食しておりました。でかい椎茸を揚げてすぐ塩だけで食べる。これとビールが最高に合うのです。どんな高級食材もこれには敵わないと自負しています。お試しあれ!

 

去年から始めたその習慣を血液検査で見破られました。ふーん。ちゃんとわかるのねえ^_^。関心しました。

 

うーん、体って正直ですね。ちゃんと体の変化に対する理由があるのですね。かといって、週末の楽しみがなくなるのは寂しいので、とりあえず今週末、椎茸揚げながら考えます!

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190802224622j:plain

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!