1992年以来のF1ホンダダブル表彰台

なんか朝から良いニュースがありました。F1でホンダがダブルで表彰台らしいです!おめでとう!最近は地上波の放送もなくなり、あまり見れなくなって寂しいのですが、昔は欠かさず見ていました。1992年はアイルトンセナとベルガーの表彰台らしいです。懐かしい!!あのころは、まさかホンダのF1がこんなに長期にわたり停滞するとは思っていませんでした。その当時はまだバブルも終わるか終わらないかで、日本の未来について今のような悲観論のない明るい時代でした。また黄金時代がはじまらないかなあ!ホンダも日本も!

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190729220718j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!