おすすめラーメン屋

今日は近所のラーメン屋、魁力屋に息子と行ってまいりました!

京都のチエーン店系のラーメン屋さんなのですが、近所に数年前にできてからはまっています。

元来、チエーン店系は特別感がないので敬遠している部分もありました。なんか一軒しかない店のほうが特別感ありません?

でもこの魁力屋は間違いないです。

メニュー的には、色々ありますが、メインは特製醤油というものですねえ。これがさっぱり濃厚でうまいんです。麺は細麺でスープの味とよく絡みます。あとねぎ無料、たくあん無料なんです。家族で行くとねぎ箱をお替りしてしまいます!すいません。

それで、今日はこれを頼みました。全部乗せラーメン!

全部乗せなので、うまいに決まっています!

f:id:KOGANEHIME:20190715211356j:plain

自分が頼んだ全部乗せラーメンです。

 

ねぎ載せ放題、載せます!贅沢でしょ!

 

f:id:KOGANEHIME:20190715212034j:plain

 

具、麺、ねぎが終わりかけ気持ちが寂しくなったところで、再度のねぎ投入!復活の儀式。

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190716004820j:plain

 

 

 

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190715212346j:plain

息子の肉増量版、若いって素晴らしい。

 

これにもねぎ投入です!レベルアップ感高いでしょ。

f:id:KOGANEHIME:20190715212437j:plain

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190715212612j:plain

ねぎたくあん、調味料等も充実!

 

みなさんも一回いかがでしょうか?

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!