巨大ぷっちんプリンたべてみた!

何かコンビニのデザートコーナーを眺めていたら、なにか異質なものが、目につきました。巨大プリンです。

f:id:KOGANEHIME:20190925123041j:image

でかいのです。値段もひとつ400円以上!プリンは三個入りでだいたい150円くらいなので、10個分くらいはあるのでしょうか?

 

生まれてからこれまで、プリンはひとつあたりの大きさが不満でした。ちゃんとしたプラパッケージに入っているにも関わらず、一口で食えそうなおおきさ。というか一口でたべれます。

 

無意識にプリンはめいいっぱい食べたいという、フラストレーションが溜まっています。あなたもそうじゃありませんか!?

そんなあなたにオススメです。

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190925113610j:image

皿の上に綺麗にプッチンするために、四つの棒ありです。普通はひとつですが、やるきをかんじます。

さらに開ける瞬間は緊張ものですり。

 


f:id:KOGANEHIME:20190925113614j:image

 

でか!

 

 


f:id:KOGANEHIME:20190925113617j:image

 

ふたつならべると妖しい雰囲気が漂いますよ!



f:id:KOGANEHIME:20190925113604j:image

カットすると重みで崩れ落ちます!

 


食感は、当たり前に普通のプリンですが、でかいだけに満足度は高いです。

 

普通のプリンがかなり物足りないくなること、間違いなしです!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!