ソニーα7RⅣ発表されてた、知らんかった!

ソニーフルサイズミラーレスα7RⅣ発表されてたんですねえ!知らんかった。なんかニュースサイトとかでも目立っていなかったのかな?

 

とりあえず、ホムペで内容確認。ふむふむ6000万画素超えですかあ!ひええファイル重そう。PCがついていけるのかな?カメラ自体の処理能力は高いことをソニー公式動画でアピってますね。まあそのほかAFとか色々と基本性能あがっているみたいです。正常進化というやつですか。欲しいなあ。

 

ただ、すでに前機種の段階で他メーカよりスペック的に上だったこともあり、物凄い機能追加は無いようですね。例えばメカニカルシャッター廃止とか。最近のソニーのミラーレスは相当先進的だったので、期待値のハードル上げすぎですかね?^_^

 

ただ、初値は40万くらいでしょうか?とてもじゃないけど、自分は買えないのでa7r2で腕を磨くことにします。

 

2年後に中古でまってるぜ!?

 

 

f:id:KOGANEHIME:20190718184721j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!