WRXSTI ジュラコン シフトノブ

全国のWRXSTIファンの皆さんこんばんわ!

変えたかったんですよね、シフトノブ。

純正品はこんな感じの赤色です。

まあ嫌いではないんですが、できれば落ち着いた感じの色が良かったんですよ。

ということで変えてみました。

 

f:id:KOGANEHIME:20190714223211p:plain

 

変え方は簡単です。まず、あるものを外します。

こんなんなります。思っている以上に簡単に外れますよ!

 

f:id:KOGANEHIME:20190714222553j:plain

 

そして付けるだけです。

こんな感じになりました。

↓↓

車内が黒っぽく統一できたので、自分好みです。

1万円かからず交換できるので、車いじりの費用としては安いです。

外したシフトは、メルカリで6000円くらいで売ってしまいました。

 

付け替えた感じは、こっちのシフトのほうが、やや大きく感じます。

自分の手は大きめなので、こっちのほうがフィットするかな。

でも自分的にはぶっちゃけそんなに変わりません。

何より見た目を変えたい方にお勧めです。

 

f:id:KOGANEHIME:20190714222603j:plain

f:id:KOGANEHIME:20190714222614j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!