禁煙攻略日記(11日目〜14日目)喫煙歴25年 禁煙してみましたよ! 

 

11日目 金曜日

630AM

おはようさんです。普通にタバコ吸いたい、、、でもだんだん弱くなってます。それが救いです。

今日からミンティアをやめてクロレッツタブレットにしましたの。こっちの方がうまし。

f:id:KOGANEHIME:20190708191711j:plain

 

 

1200PM

午前中たばこのこと忘れてた^_^すご!

 

2100PM

今日も軽い禁断症状のみ。

 

12日目 土曜日

うーん、朝はやはり少し吸いたい。クロレッツ投入!

 

1900PM

やばいです。微妙な禁断症状が、ずっと続きます。そんなに強くないのですが、ボディブローのように効いてきます。

 

2300PM

微妙に吸いたいが、そう強くわないでつ。休日の禁煙は少し楽です。

 

13日目 日曜日

700AM

おっはーです。今日は用事があり早く起きたのですが、寝不足の時はニコチン欲しい度があがるようで、なんかここ二、三日で一番吸いたいかな。

 

1500PM

今日は子供のバスケの引率です。そこに張り紙がありました。学校施設内、そしてその周辺禁煙です。とのこと。施設内は分かりますが、周辺ってどこまで???

たばこ吸いはここまできらわれるのですね。なんか逆に吸いたくなるど^_^

 

2000PM

今日は一日慣れないところで、子供の引率して疲れてます。こんな日はタバコがうまいんです!!

だからなんですが、今すごく吸いたい、吸いたい、吸いたい、吸いたい。

 

14日目月曜日

630AM

おはようございます!

昨日は、夜疲れから吸いたくなり、速攻で就寝。

今日の朝はなぜか知らないけど微妙に禁断症状強めです。いておさまるの???!!

 

1300PM

食後の一服吸いたいなあ、なんか疲れが溜まっているタバコ吸いたくなるらしい。勉強になります。

 

1700PM

今日は朝以外、禁断症状弱し。ミンテイア買いだめ

f:id:KOGANEHIME:20190708191737j:plain

 

 

 

 

koganehime.hatenablog.com

 

 

koganehime.hatenablog.com

 

 

koganehime.hatenablog.com

 

 

koganehime.hatenablog.com

 

 

koganehime.hatenablog.com

 

 

koganehime.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へワンクリックでいけたりします!